コンテンツまでスキップ
日本語
翻訳のサブメニューを表示
Default HubSpot Blog
メインナビゲーションを開く
メインナビゲーションを閉じる
Default HubSpot Blog
日本語
翻訳のサブメニューを表示
よくあるご質問・オフィスや働き方に関連する用語を検索する
検索フィールドが空なので、候補はありません。
よくあるご質問・用語集
FAQ
FAQ
皆様から寄せられたよくあるご質問と回答を掲載しております。
施設・サービス全般について
休館日を教えてください
会議室・ミーティングスペースはありますか?
施設の利用可能時間を教えてください
施設のWi-Fi・電源は利用できますか?
レセプションの対応可能時間を教えてください
ラウンジで電話やオンライン会議は可能ですか?
表示を減らす
▼
イベント について
イベント時の収容人数を教えてください
どんなイベントが開催されていますか?
内覧について
内覧の受付時間帯を教えてください
内覧の所要時間はどれくらいですか?
契約する前に内覧は必須でしょうか?
ドロップインについて
個室ブース(ソロブース)を利用できますか?
入会時に必要な持ち物はありますか?
利用できる拠点を教えてください
支払方法を教えてください